無事に演奏会、終わりました!!

,

こんにちは。代表の藤田晃太朗です!!

先日のブログで書いたのですが、4月6日にルーテル市ヶ谷で演奏会がありました。
下記から先日のブログを見れます。
https://music-fujita.com/2024/03/17/april-lutheran-play-the-piano/

色々な演奏家の方が演奏しているホールで、演奏が出来て本当に良かったです。
すごい緊張しました。。。
まだまだ課題はありますが、自分の中では精一杯、頑張ったので、良かったかなと思います。
でも、やっぱりリストは難しいですね。

一緒に参加した出演者の方、演奏会の準備をしてくださった方、本当にありがとうございました。
演奏会、主催者でもある馬場先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

では、また次回お会いしましょう!!

藤田晃太朗


PAGE TOP