田代先生のソロリサイタルを聴きに行きました!!


こんにちは。代表の藤田晃太朗です!!
今週は忙しくて、日曜日まで予定が詰まっています。
忙しいのはいいことですが、体調を崩さないようにしないとですね。

今日は大学時代にお世話になった田代先生のリサイタルについて書きます!!
先生は大学のお仕事で忙しい中、2年に1回のペースでリサイタルをしています。
並みの精神力と体力では出来ないことだなと、いつも心からすごい方だなと思っております。

演奏は前半にモーツァルトとバルトーク、後半にラフマニノフを演奏していました。
特にバルトークが素晴らしくて、自分もバルトークにまたチャレンジしてみたいなと思いました。
あと、僕が今指導している生徒さんたちにもバルトークをチャレンジさせるのもありかな?と思いました。

また2年後楽しみに聴きに行きたいと思います。
僕も先生を見習いながら、後進指導と演奏活動を頑張っていこうと思います。

先生と写真を一緒に撮りたかったので、一緒に撮っていいただきました。
せっかくなのでブログに載せたいと思います。

では、また次回お会いしましょう!!


PAGE TOP