演奏会まであと2週間。


こんばんは。藤田ピアノ音楽教室の藤田晃太朗です。
今週もとても暑かったですが、少し暑さが和らいだ気がします。
もうすぐ今年の夏も終わりですね。

気づいたら新人演奏会まであと2週間を切りました。
この演奏会は学生としてではなく、一人の演奏家として演奏するという気持ちがあるため、いつもよりも緊張しています。

来てくれた人がまた聴きたいなと思える演奏を出来るように。
あと2週間、力を尽くしたいと思います。

来週は大学時代、ピアノを教えてくださっていた先生のリサイタルもあります。
大学やコンクール等のお仕事をしながら、リサイタルをすることは並大抵の体力と精神力では出来ないことだと思います。
自分も先生を見習い、もっと音楽と向き合わなければと、この頃今まで以上に感じます。


PAGE TOP