馬込沢ピアノ教室、新しいバラが増えました!


こんばんは。代表の藤田晃太朗です!!

今日は新しくバラを購入したので書いています。
初めてのつるバラです。ブッシュローズ(木立ち性)とは少し育て方が違うみたいなので、また勉強ですね。
どんなふうに仕立てるか考えるのが楽しいです。
本当はこういう風に仕立てる計画を立ててから購入するのがベストなのですが、今回ほしいっていう気持ちが勝ってしまいました。

5月は教室のバラがかなり綺麗に咲くと思うので、是非見に来てください。

youtubeに演奏動画をアップしたいのですが、忙しくいてアップできていません。
今週の終わりにはアップしたいです。

1枚目、今回買ったつるバラ2本と、ブッシュローズ1本
2枚目、今まで育ててきた薔薇
3枚目。今回購入した篠宮バラ園の篠宮さんとの写真

では、また次回お会いしましょう!

藤田晃太朗


PAGE TOP