祝、藤田ピアノ教室、投稿40件、到達!!


こんばんは。代表の藤田晃太朗です!!

今日は正確には41件なのですが、投稿40件記念で書いています。
これからもまだまだ続けますが、40件続けて投稿するのは結構大変だったなと感じています。
目指せ、100件投稿ですね!!

今は4月16日の演奏会の練習に集中しているため、演奏動画を挙げられていないのですが、演奏会が終わったら動画の方も引き続き、投稿していきたいと思っています。

今日は友人からもらった「オイシックスのドレッシング」をかけてサラダを食べました。
びっくりするぐらい美味しくて、はまっちゃいそうです。

では、また次回お会いしましょう!!

藤田晃太朗


PAGE TOP