教室のピアノ調律してもらいました!!


こんばんは。代表の藤田晃太朗です!!
今週もお疲れさまでした。すごく暑かったですね。。。
みなさんも暑さには気を付けてくださいね!!

さて、今日の本題ですが、今週は久しぶりにピアノ調律をしてもらいました。
少し前から音が狂い始めているなと気になっていたので、ナイスタイミングでした!!
調律をしてもらうと音がまとまってピアノを弾くのがますます楽しくなりますね♪
調律師の伊藤さんありがとうございました!!
また次回よろしくお願いします!!

あと、今週は美味しいハンバーグ屋さんに友人に連れて行ってもらったので写真載せておきますね。
また食べたくなってきましたww

では、また次回お会いしましょう!!
暑さに負けないようにお互い頑張りましょう。

藤田晃太朗




PAGE TOP