馬込沢教室の薔薇の2番花が咲きました。


こんばんは、藤田ピアノ教室の藤田晃太朗です。
今週は暑くて、少し頭クラクラする1週間でした。
皆さんも熱中症には気をつけてくださいね。

今日は教室の薔薇の2番花が咲き始めたのでブログに書きます。
2番花は5月に咲いた後にもう一度咲いたお花のことを言います。

今年の2番花も綺麗に咲いてくれました。
1番初めに咲いてくれたのは「ダブル・ディライト」という薔薇です。
少しサイズが小さめでしたが、赤と白の配色が綺麗ですね。

1週間後ぐらいが1番見頃なのかな?と思います。
もし良かったら見にきてください。

また次回お会いしましょう。

藤田晃太朗


PAGE TOP