田代慎之介先生が出演した演奏会に行ってきました!


こんばんは。代表の藤田晃太朗です!!
今日は雨が降ったり止んだり、不安定な天気ですね。
現在、教室周辺はすごく風が吹いています。

3週間ぐらい前のことなのですが、自分の大学時代の恩師である田代慎之介先生が出演した演奏会に行ってきました。
やっぱり先生の音楽は良いなと思いました。
どこが好きかというと、良いセンスを持って演奏していることです。
良いセンスを持つことはとても大変なことです。理論や技術など色々な面から勉強しなくてはいけません。
僕もピアノ頑張らなければと思いました。

あともう一つ、書きたいことがあります。
先生が出演した演奏会はルーテル市ヶ谷で行われました。
ルーテル市ヶ谷は僕が4月に演奏したホールでもあります。
先生が演奏したホールで演奏できたことは嬉しいことですね。

4月に演奏したルーテル市ヶ谷に関してのブログは下記のURLから見れます。
演奏前の意気込みブログhttps://music-fujita.com/2024/03/17/april-lutheran-play-the-piano/
演奏後のブログhttps://music-fujita.com/2024/03/17/april-lutheran-play-the-piano/

あと、田代門下の友人や先輩に久しぶりに会えて楽しかったです。
演奏会終了後、たくさん話してしまいました。

では、また次回お会いしましょう!!

藤田晃太朗


PAGE TOP