馬込沢ピアノ教室の秋バラが綺麗に咲きました!


こんにちは。藤田晃太朗です!!
今週は暑さが和らぎ、少し涼しい日が続いていますね。
風邪をひかないように気を付けたいです。

さて、今日の本題ですが、僕がずっと大切に育ててきた秋薔薇がようやく咲いてくれました。
少し早めに咲いてしまいましたが、元気に咲いてくれたのでそれだけで十分です。
でも、今月の頭に夏剪定をしたばかりなのに、結構早めだなと感じました。

馬込沢教室のバラの見ごろは10月の中旬ぐらいかな?と思います。
もし、教室近くに寄った際は是非見に来てれると嬉しいです。

写真のバラは「ピース」という名前の薔薇です。


PAGE TOP