音大時代の友人と久しぶりの食事!!


こんばんは。代表の藤田晃太朗です!!
GWも終盤ですね。
僕も来週からレッスンの仕事が始まります。

今週は音大時代の友人たちとご飯に行ってきました。
友人たちは正社員として企業に勤めています。
しかし、休みの日に演奏会を行ったり、音楽も続けています。
音楽に関係のない仕事をしながら、音楽活動を行うことは、体力、精神面で相当大変なはずです。
心の底からすごいなと思いました。

仕事の話や音楽の話をして、楽しかったです。
あと、みんな元気で良かったです。
また会いましょう。

少しずつ暑くなってきました。
水分管理に気を付けましょう、

藤田晃太朗


PAGE TOP