藤田ピアノ音楽教室の看板が出来ました!!

,

こんばんは。藤田晃太朗です!!
今年もお疲れさまでした。今年も早かったですね。

7月から少しずつ進めてきた看板製作が終わりました!!
最後は看板屋さんに頼って工事をしてもらいました。
本当は自分で最後までやりきりたかったのですが、ちょっと難しかったです。
高さ2メートルぐらいの看板なので、「倒れたらどうしよう」などと考えると自分で工事するの怖くて無理でした。
でも、完成した後、やっぱり工事はプロに頼んで良かったなと思いました。

看板作成の意気込みを語っているブログのURLを貼っておきます
良かったらご覧ください。
https://music-fujita.com/2023/07/23/school-signboard/

では、また次回お会いしましょう!!
次回は年明けかな??

藤田晃太朗


PAGE TOP