藤田ピアノ音楽教室のロゴが完成しました!!

,

こんばんは。代表の藤田晃太朗です!!
今週もお疲れさまでした。
今週はずっと頑張って作っていた教室のロゴが完成しました。

イラストレイターというアプリを使い、1から操作方法などを勉強して、なんとか自力で完成させました。
作業中はくじけそうになることが何度もありましたが、絶対に作ってやるぞという気持ちで頑張りました。
すごい大変でしたが、楽しかったです!!
ロゴマークをこのブログに貼ります!!良かったら見てください!!

こちらも読んでくださると嬉しいです。URL貼っておきます。
以前、看板やロゴについて書いたブログです。
https://music-fujita.com/2023/07/23/school-signboard/

今は看板のデザインを作っています。もう少しで完成するかな?ってところです。
では、また次回お会いしましょう!!

藤田晃太朗


PAGE TOP