すみだトリフォニーホールで演奏します!!

,

こんにちは。代表の藤田晃太朗です!!
今週はいきなり雨が降ったり、天候が不安定でしたね。
来週は台風も近づいてくるようです。お互い気を付けて行動していかないとですね。

今日のブログですが、教室代表の藤田が9月9日すみだトリフォニーホール(小ホール)にて
武蔵野音楽大学千葉県支部の新人演奏会に出演することになったので
ブログにて報告させていただきます!!
卒業後、初の大きな舞台での演奏、今から緊張しています。
来てくださったお客さんがまた聴きたいと思えるような演奏が出来るように頑張ります。

また、たくさんの親戚や友人から演奏会に来てくれるという連絡をいただきました!!
本当にありがとうございました!!
心から嬉しかったです。

では、また次回お会いしましょう!!
みなさん台風にはくれぐれもお気をつけください。

藤田晃太朗


PAGE TOP